まいまいのマイクラな日々

マインクラフトPC版の備忘録

NO.42 エメルランドの城下町を作る(9)

 

そろそろ建築ターンということで、

途中で止まっていた居住区の内装をやっていきたいと思います。

 

 

 ↑こちらの続きです!!

 

 

 

こちらの家は、まぁアパートみたいな感じですね。

メゾネットタイプのアパートが連なってる感じです。

 

 

内装は全て同じ感じで、色味だけ変えようかなと思ってます。

 

 

まず基本となる内装はこちらです。

 

f:id:yui_128:20180510162036j:image

 

キッチンと、ダイニングがあります。

 

 

2階は、

 

f:id:yui_128:20180510162057j:image

 

寛ぎスペースと寝室です。

 

 

ほんと内装のセンスもない〜((((;゚Д゚)))))))

 

とりあえず、もう考えられないので、量産します!

 

 

2階☆

 

f:id:yui_128:20180510162242j:image

 

ほんとに寛げるのか怪しいですが、とりあえずは完成です。青色のカーペットの部屋だけ撮るの忘れました(*。・ω・`*)

 

 

1階☆

 

f:id:yui_128:20180510190049j:image

 

こんな感じです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

あと各階にトイレも備え付けました!

 

f:id:yui_128:20180510190336j:image

 

作りは同じになっているはずです\( 'ω')/