まいまいのマイクラな日々

マインクラフトPC版の備忘録

NO.12 やりたいことリスト公開☆

 

マイクラを始めると、やりたいことがたくさんあって、どれをやろうか悩むことありませんか?

 

 

私はいつも悩んでます (´;ω;`)

 

 

そんな時は!

 

 

やりたいことリストを作ってみますw

とりあえず、プレイしていて、思いついたことをメモする。

そんな感じですかね。

 

 

私のやりたいことリストはこれです(^ ^)

 

やりたいことリスト

 

f:id:yui_128:20170831220925j:image

f:id:yui_128:20170831220938j:image

f:id:yui_128:20170831220954j:image

意外とたくさんあります (´;ω;`)

 

 

これがPC版のブログを始めたきっかけでもあります。

リストはやりたいことを消化するのには分かりやすくいいのですが、見返した時に何をしたのかよくわからなくなったんです(´口`)

 

何を建築したのか、何を見つけたのか。

そういうことを残していくのは、やはり日記やブログが1番です。

誰かに見られてるかもを意識すると、私の場合は続くので、この形になりました。ちょうど、PEが行き詰まってしまっていたので、よかったかなと。

 

 

と、いうわけで、このリストを公開したということは、消化をもちろんしていきます\( 'ω')/

公開しなくてもしていくのですが、した方が面白いですよねw

 

 

半年後に、どれだけ消化出来たのか、もしくはまたどれだけやりたいことが増えたのか、見比べてみようと思います\( 'ω')/

 

 

その前に半年もブログ続けないといけないですが…ε-(´∀`; )