まいまいのマイクラな日々

マインクラフトPC版の備忘録

NO.51 やりたいことリスト更新!

 

 

 

以前にやりたいことリストを公開しました(*。・ω・`*)

 

f:id:yui_128:20180518211741j:image

f:id:yui_128:20180518211826j:image

 

こちらが約半年後のリストです。線が引っ張ってるところは完了しています。

 

 

で。あれからどこまで達成したかというと……

 

 

f:id:yui_128:20180518213154j:image

 

ほぼ完了しています☆

やっぱりこれがあると、本当に捗ります\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

やりたいこともまた増えてきたので、リストを更新したいと思います。

 

f:id:yui_128:20180518214420j:image

 

やりたいことリスト Part2はこちらです\( 'ω')/

前のリストで完了していないものも入れています。

 

ざっくりとカテゴリで分けましたが、やはり建築が1番多いですね\( 'ω')/

苦手な建築ですが、回数を重ねて、上達していけたらなぁと願っていますw

 

 

 

これを見つつ、マイクラを楽しんでいきたいと思います\\\٩( 'ω' )و ////