まいまいのマイクラな日々

マインクラフトPC版の備忘録

NO.28 エメルランドの城下町を作る(3)

 

 

 

 こちらの続きです(๑و•̀Δ•́)و

 

 

八百屋さんを作ります〜

イメージを膨らませて、

 

八百屋さん→野菜→自然→緑っぽい

 

ここまでイメージ出来ました〜〜

緑色の建築材で建てます〜(σ´∀`)σ緑色のコンクリート、コンクリートパウダー、テラコッタ……と、こんな感じですかね(笑)

 

 

f:id:yui_128:20180212145647j:image

まずは枠組みを組んで、床になるところに緑色のテラコッタを置いてみました。

 

なんか、おしゃれだわ(笑)

 

f:id:yui_128:20180212145757j:image

床の枠をオークの木材で囲って、先程のテラコッタの間を緑色のコンクリートパウダーで埋めました乁( ˙ω˙ 乁)

 

 

f:id:yui_128:20180212150603j:image

壁と屋根をつけてみました。

装飾にオークの葉を使ってみました。

 

f:id:yui_128:20180212150702j:image

横から見た感じです。

ハーフのオークの木材とオークの木材を並べて、緩やかになるようにしました。

壁はオークの階段を使って、模様にしました。

 

f:id:yui_128:20180212150852j:image

背面です。

こちらはシンプルです(*´艸`*)

 

f:id:yui_128:20180212150923j:image

全面と、内装です。

自然たっぷりな、ナチュラルな感じの八百屋さんが出来ました〜〜

 

へい、らっしゃい!な八百屋さんにはなりませんでした(笑)旗はどこ?って感じです(笑)

 

 

 

野菜が並んでいる後ろには、

f:id:yui_128:20180212225723p:plain

 大農場の入口がそっと開いております。