まいまいのマイクラな日々

マインクラフトPC版の備忘録

NO.26 倉庫の仕分けを拡張する

 

大農場でたくさんのテラコッタとコンクリートを使ったので、倉庫内のテラコッタの在庫が少なくなりました(σ´∀`)σ

 

あと、コンクリートを大量に作ってしまったので、チェストに溢れております(σ´∀`)σ

 

そしてそして、メサでテラコッタを大量に取ってきたので、更に溢れています(σ´∀`)σ

 

 

なので、使いにくさを解消するために、仕分けを作る回にしま〜す。

 

f:id:yui_128:20180211112413p:plain

拡張するところは、倉庫の地下2階部分です。前に複数連かまどを作成したときに、作っておいた階です。

 

f:id:yui_128:20180211112642p:plain

テラコッタとコンクリート、コンクリートパウダーを収納したいので、すべて16個ずつ仕分けできるように、敷地を広げました。

 

f:id:yui_128:20180211112620p:plain

仕分け装置は、こちらのありふれたものを使用しています。

 

f:id:yui_128:20180211112919p:plain

そして、テラコッタの仕分け装置ができました。

 

f:id:yui_128:20180212144325j:image

 コンクリートの仕分け装置です。

 

その横がコンクリートパウダーの仕分け装置。

f:id:yui_128:20180212144432j:image

こちらですー(*´艸`*)

 

 

こちら側は、左側から、

f:id:yui_128:20180212144525j:image

仕分けていないアイテムが流れ着くチェスト3つ、 

彩色されていないテラコッタのチェスト3つ、

絵画の下のチェスト仕分けるアイテムを入れるチェストです。

 

 

本当は、1階で纏めて入れられたらよかったのですが、私の下手っぴな回路のせいで無理でした(笑)

 

 

回路ももっと勉強しないといけませんね(๑و•̀Δ•́)و

 

 

でも、これで少しは楽になると思います!!